PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MinDeaD BlooD・輸血箱 ②

人妻、看護師、女子高生終了ー。
今日子が好きすぎる…。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■新婚記念日(那津美ED)
なんだよ、このほのぼのストーリーはw
しずるが新婚夫婦のお助けマンに。
ボイスはもちろん立ち絵すらない武さんのキャラがおもしろかったので
なんだかほんわかした気持ちで終われました。良いキャラだな、武さん。
というか、この夫婦お似合い。
人妻とのエチシーンなどない。でもそれが良かったかも。


■ソドムの楽園(芳江ED)
DUST登場に「あーそんなヤツおったわー」と思わず唸ってしまいました。
忘れててごめんね、葉山さんv
芳江とは最後の最後でエチシーンがありました。葉山さんもいたけど。
葉山さんは普段からしずるの部屋にいるのかしら。
芳江ルートで1番萌えたのは芳江の部屋の背景画のワンコ達。
あまりの可愛さにガン見しちゃいました。


■BITTER SWEET LOVERS(今日子ED)
いやー萌えた、大いに萌えた。少しずつしずるに惹かれていく今日子萌え。
「吸血鬼だと信じたわけじゃないんだからねっ!!」 
正しいツンデレのセリフ「~だからねっ!」を押さえていて吹いた。
毎回の別れ際のキスもすんごい良かった。ホントに良かった。
なにこのプラトニックラブ。最高じゃないか!
賭けをした日にまりかが部屋にやって来た時は
吸血鬼化したまりかに襲われる今日子 → しずる助けに参上
みたいなベタな展開になるかと思っていたけど単にうざい女だけだった。
真紀ちゃんグッジョブ。
エンディングもめっちゃ良かった。後ろから抱きつき攻撃に弱い私。
今までで1番おもしろかっただけに、ちょっと短いことが残念でした。
あの後、今日子は血を吸われたのだろうか。見てぇ。
ファンディスクのファンディスクはないかね?
しずると今日子の純愛エチは超見たかったぞーーーー!(プラトニックはどうした)


ここでまたもや新たなシナリオが2つオープン。
攻略見てるから知ってるけど1つは麻奈なんですよね。
麻奈だけわざわざ2種類も用意するってことは
今度こそ幸せなエンディングが見れると思っていいのかしら。

| MinDeaD BlooD/輸血箱 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT