PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MinDeaD BlooD・輸血箱 ①

まだ「あやかしびと」が終わってないんだけどなんとなく
マイブラのファンディスク「輸血箱」を始めました。

分かっちゃいたけど、しずるにボイスがないのが寂しい…。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


男同士があるなんて聞いてねー笑。
那津美さんもいたから3Pなんだけど、思いっきり涼に突っ込んでたのでびっくりしてもうた。
男性向けゲームで男×男があるなんて。男性ユーザーさん達はこういうの大丈夫なのかしら。


■夏への扉(麻由ED)
麻由がとっても可愛いです。
麻奈がとっても怖いです。助けてください。
「上手くいくと思ったのに…」 ガクブル
麻奈から無言で見つめられるたびにこの後とんでもないことが起こりそうで
いやな予感がしていたのですが、やっぱりか。
エンディングは麻由の語り。
あんなひどい目にあったのにたった一人の妹だからと麻奈の幸せを祈る麻由が良い子。


■愛はさだめ、さだめは死(麻奈ED)
チョコケーキを作ってくれたり「私は多分狂ってる」としずるに
告白した麻奈の姿はいじらしくて可愛いと思いました。

その矢先にあのザマだよ!!!

しずるったら魂吸い尽くされてるじゃん。
全然狂気を抑えられてないじゃん。

スタッフロールあけのBGMが怖いやつだったからえ…と思ったんだけど。
つか、麻奈が絡むと嫌な予感しかしないんだよ!
やることがないから夜まで廊下を5時間歩いたとか怖すぎる。
麻奈らしいっちゃ麻奈らしいけど、なんというBAD END…。
このルートでは麻由とありさ女2人のシーンが1番好き。


ここで「支配者の為の狂死曲」がオープンになったけれど
他サブヒロインとのショートストーリーを終わらせたいのでまずはありさから。


■日向の笑顔(ありさED)
あっという間に終わった感じ。スキップ使って20分もかからんかったような。
本編ではこっぴどい扱いだったので幸せそうなありさを見れて満足。
ありさvs麻由の第一回ビンタ対決もあったし、NOと言えない吸血鬼のありさが
自分の気持ちを双子にぶつけるのは見ててスッとしました。
つか、ありさとのエチシーンがなかったんですけどーーー!

| MinDeaD BlooD/輸血箱 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT