PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009年上半期

気がつけば今年も半分終わっていたので(早すぎる)
今年プレイしたゲームを挙げてみました。

++エロゲ++
・G線上の魔王
・BE-YOND
・車輪の国、悠久の少年少女
・MARIONETTE~糸使い~
・サバト鍋-Nitro Amusement Disc-
・機神飛翔デモンベイン
・続・殺戮のジャンゴ-地獄の賞金首-

++ BL ++
・sweet pool
・Lamento -BEYOND THE VOID-

++乙女ゲーム++
・薄桜鬼

10本。
半分が10時間以内で終わる短めの作品だからやっぱ少ないよなー。
相変わらず今年発売された作品が一本もないのが笑える。

この中だとスイプーが1番おもしろかったかな。まさかのBL(笑)
G線はハルルートが感動したし車輪も法月編がめちゃ面白かったし(ヒロイン編はう○こ)
デモベの続編も熱かったし、ジャンゴも途中PCの故障で間が一ヶ月ぐらい開いたのが
痛かったけど十分楽しめたし、なかなか良い上半期でした。

おっと忘れてた。やりかけの作品もあった。

・咎狗の血TB(BL)
・リトル/アンカー(乙女)

共にPS2。咎狗は残すはnルートのみです。
前回電源入れたのいつだったけな…(遠い目)
リトル/アンカーの方は残り2人なんですけど
ぶっちゃけもう止めたい衝動に駆られてます。おもしろく…な…

あと友達から「風色/サーフ」という乙女ゲーを託されました。
同様にゴリ押しされたBLゲー「ラッキー/ドッグ」。
キラル以外のBLって未だに特攻する勇気がないんですけど、だ、大丈夫かな。

私的にはPC版の「あやかしびと」を今年中にやりたいんだけどなー。
(なんか昨年もそんなこと言ってた気がする)
とりあえず目の前の「鬼うた」終わらせるどー。

| 上・下半期まとめ | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT