PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

機神飛翔デモンベイン ⑤

数分前に終わりました。
隠しENDで無事コンプリート。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2周目から可能な「無敵ロボvsアナザーブラッド」
戦闘中でも西博士とエルザのセリフが面白くてほぼ笑いながら
戦ってました。

最初はロボの移動速度が遅くてアナザーブラッドにフルボッコされていたけど
異様にジャンプ力があるのでジャンプで距離を取ってから、ミサイルやら
ビームやら適当に発射して相手の体力をちまちま削る。
ジャンプ → ビーム&ミサイル
これを繰り返している内に耐久力が40%を切ったので大奥義発動。余裕で勝てました。
「余裕」とか書いてるけど、所詮easyモード。

で、忘れちゃいけない必滅奥儀。
アナザーブラッドのリアクションが可愛くてこれまた大笑い。
ホント「バーバラ」って誰よww

エンディングはもうカオスとしか言いようがないんですが
本当にくだらなくて(超褒め言葉)深夜に大爆笑。
地球皇帝の友情出演は吹いた。
こういうお遊びENDは大好きです。

西博士ENDも観れたので、フリーバトルもうまって無事コンプ。
唯一勝てなくてバトルスキップしたマスターテリオンvsエンネアが
残念ですがもういいや!

| 機神飛翔デモンベイン | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT