PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

機神飛翔デモンベイン ④

TRUE END観れたーー!!
「本当のラスボスはコマンド」とはよく言ったもんだ…。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コマンド入力7連敗したので、ぜってー無理だよ、こんなもん
と、やさぐれておりましたが、「いや……まだだ!」と前作の姫さんTRUEエンドに
繋がる選択肢を胸に掲げ、再チャレンジ。デモベで諦めちゃダメだよね。

ネットの情報から成功への秘訣をまとめると

・キーボード入力
・タンタンタンとリズミカルに且つ正確に
・若本さんがなんかしゃべってる時から入力開始

3番目は実行していなかったので、むしろ折笠さんのセリフの時から
タンタンタン、タンタンタンと 「↑↓↑攻」を連続入力。それはもう無心に。

一発で決まったー!!

やったー!私やったよ!アイオ~ン!!!

と、関係ないシャウトなんかもしたりして。
いやーしかし、今までは本当に入力失敗してたのね!
(バグじゃね?と一瞬でも疑っていた自分)

苦労した甲斐があってなんとも素敵なTRUE ENDを拝むことができました。
アルたんが可愛いすぎるvv
九朔とアナザーブラッドもパーパ達に逢えて良かった、良かった。
この二人もすんげぇ可愛いですね。

| 機神飛翔デモンベイン | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT