PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

機神飛翔デモンベイン ③

終わってないけど終わったー。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


心が折れた九朔の「誰か助けて…」に九郎ちゃんの「助けるに決まってんだろうが!」
ベタだ。でも熱い。デモベらしくてすんげぇ感動したっ!!
その後またもや台無しに。
「パーパはお前をそんな軟弱な子に育てた覚えはありません!」ってやつ。めっちゃウケた。
つか、九郎は子供に「パーパ」って呼ばせたいのだろうかw
前にニコ動で観た動画はこの時の掛け合いだったんだなー。
なんかのドラマCDかと思ってた。

ラスボス二連戦。
必滅奥義が超熱いったらありゃしない。
大十字ファミリーがお送りするレムリア・ダブル・インパクトは必見。

で、一度エンディングを観たんだけど、2周目からのTRUE ENDがあるらしく
ロードして再びラスボス戦に。

何度やってもコマンド失敗(涙)
なんで?ちゃんと ↑↓↑攻 ってやってるやん!

3度の失敗を経てネットで情報収集。
どうやらコマンド入力はゲームパッドではなくキーボードの方が良いとか。

えっと…、最初から最後までキーボードのターンの私はいったいどうすれば…。

7回やって投げた。

| 機神飛翔デモンベイン | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT