PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

機神飛翔デモンベイン ②

アイオ~ン!!と無意味にシャウトしたくなる今日この頃。
キーボード連打でめっちゃ肩凝る。半端ねぇっす。
しかも決算で仕事でも肩凝った。もうショルダーカッチカチ。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


挿入歌が流れまくって、いざデモンベイン復活の時には
どんだけ熱くなれるんだろうってワクワクしてたんだけど、
ドクター・ウェストで台無しにww
いや、ある意味デモベらしくてすごくおもしろかったけどな!

で、デモンベインを操作してのアクションパート。
な、なんと「EVIL SHINE」が流れてのバトル。熱いぜ、熱すぎる。
曲だけは盛り上がってるけど、デモンベインはフルボッコされて惨敗。
このアンバランスさが泣ける。つえーよ敵。
3度目にしてなんとか勝てました。

他印象に残ったアクションパート

■九朔vsアウグストゥス
地球皇帝キター!そして、弱っ
つか、マジ余裕で勝てました。
なんというかませ犬。いやかませ犬にもなってなくね?
若本さんの出番、これだけじゃないよね?

■マスターテリオンvsエンネア
母息子対決。
リベル・レギスを操作できるのは嬉しい。なんて喜んでいたけど

お母様、強すぎですわ!!(血涙)

1時間近くお母様と戦って何度もコンティニューしたけど肩が限界に
きたので、泣く泣く戦闘スキップ。
グリリバは勝利の高笑いしてましたが、私は敗北感が拭えない…。
アクションパート嫌い。

| 機神飛翔デモンベイン | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT