PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009/5/4

■新しいノートパソコンが届きました。ドンドンパフー
家族がパソコン2台もどうすんだと、めっちゃいぶかしんでいるのが怖い。
ヘラヘラ笑って誤魔化したけど誤魔化せているのかどうかは謎。

ってことで、連休初日は友達と一緒に電気屋に行って
無線LANの親機とデスクトップに付ける子機、そしてノートPC用の
マウスを買いに行ってきました。
あとUSBポートが2個しかなかったのでUSBハブも購入。

一万使った…。


■次のパソゲーは「タペストリー」に決めました。
主人公が余命半年の病気ネタなので、どうすっかなーと
悩んでたんだけど、Gユウスケ氏の美麗作画に負けた。
こういう病気ゲーをプレイするのは何気に初めてかも。
泣かすなら泣かせてみせろホトトギス精神で頑張ります。
友達から借りてる乙女ゲームを優先させるのでプレイし始めるのは
連休明けになりそうです。
つか「薄桜鬼」ですら、連休中に終わりそうにないんだけど。


■ニトロさんの新作、村正(仮)の正式な題名がいつの間にやら決まってました。
「装甲悪鬼 村正」ですってよ。タイトルだけでやべぇ。
ライターさんの前作「刃鳴散らす」みたいな本格剣劇かと思ってたんだけど
「装甲」ってあるからデモベのような感じなのでしょうか。メタトロンみたいな。
公式サイトで体験版がDLできるけどすでに購入決定してるのでやらない。
体験版でやったところをまたプレイするのって時間のロスのような気がするので
製品発売まで楽しみに待つことにします。
「刃鳴散らす」の時のようにまた薀蓄に泣かされるのかしら。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT