PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MARIONETTE~糸使い~ ⑤

フルコンプしました。
強制終了がきつかった…。

次は何をしようかまだ決めかねてます。
とりあえずプレイ中に落ちない作品だったら何でもいいよ。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


茜が1番好きなヒロインだったので死んだ時はやる気なくした。
残り2人は心底どうでもいいもんで。
広樹と初めて結ばれる時もあくまでも「普通」にこだわっていて可愛かった。
なので、景子が邪魔で邪魔で。きー
結局、誰とくっつくとかがなかったのでちょっと物足りなかったです。
逆に景子か葵とくっついていたら暴れてたかもしれないですが。

全てを手に入れたのに最後にはそれを手放す広樹がかっこ良かった。
あと、広樹がなぜ自分の本当の性格を隠して普通を演じていたかも
理由がちゃんとありましたね。ただのキャラ設定かと(笑)

ラスボスの少年が期待していた割にはショボかった。
バトルは面白かったのですが、盛りあがってる最中に落ちたんでね。
しかもセーブしてなかったし。
それこそ暴れてやろうかと思いました。

| MARIONETTE~糸使い~ | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

