PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゅーますぃん

今使ってるパソコンは6~7年前に購入した物で
持ち主と一緒で超低スペック。ひどい。
そんなに不便さを感じたことはなかったけど
パソゲーやり始めてから容量少ないし重いしで
ちょっとだけ使い勝手が悪いかなと。

で、先日友達の家に遊びに行った時にDellの存在を教えてもらい、
その場のノリと勢いと気分でカートに入れてポチってみた。
隣で友達が「今買うのかよっ!もうちょっと考えろ!つか自分の家で買え」と
ビビってたけど、シカト。雲ゆえの気まぐれよ。

10万ぐらいだったから(パソコン安くなってますね、驚いた)
5万円貯まっている500円玉貯金と先日売ったゲーム代1万7千円と
定額給付金にあと数万足せばなんとかなる。うん。

さようならPS3。(500円玉貯金でPS3を買う予定だった)
FF13とかテイルズのヴェスペリアがPS3に移植ってことで欲しかったんだけどなー。
また一から500円玉貯めよう…。

ノートを買ったんだけどメモリが4GBあってHDの容量が350GBあれば
エロゲるには十分スよね?いまだにパソコンのことはよく分からん。
OSはこだわりのXP。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT