PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MARIONETTE~糸使い~ ③

3人目の女の子が登場。
これでヒロイン3人集まったみたい。
そして相変わらず強制終了の嵐。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


茜の妹、葵。
ゲームソフトのパッケージにもドカンと載っていて
黒髪ストレートロング且つ北都南ボイス。期待大

全然、思ったのと違ったけど…。

なんかただの頭の弱い子でした。
しかも、結果的に幼女になっちまった(涙)

葵の能力は精神・感覚ときたので肉体干渉でした。
全ての能力を手にして完全体になった広樹に敵はいない。
3人を奴隷にしてウハウハですね。

この葵編(勝手に命名)は葵よりも景子が良かったですね。
屋上で「自分にもしものことがあったら好きにしろ」という広樹に
「生涯のご主人様はただ一人」と返したシーンは好きでした。
まぁ、普通に考えたらご主人様とかいらんけどさ。
あと、葵に肉体を操られて苦しんでいる景子に
「お願いがあるなら大きな声でおねだりしてみろ」→「助けて!」
ここ良かった。
つか、景子が良いというよりも広樹がカッコ良いんだ。

で、ラスボスは出てくるよね?
このまま終わったらわたしゃ、暴れるぞ。

| MARIONETTE~糸使い~ | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT