PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MARIONETTE~糸使い~ ②

共通ルート中。新しい女の子が出てきました。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


初登場で主人公にガン垂れていた赤髪のショートカット・茜ちゃん。
彼女も赤い糸使い。これからガンガン能力者が登場するのでしょうか。楽しみ。

ってことで、紫の糸vs赤い糸のバトルシーン。
それまではエロと強制終了だらけで遠い目になっていたので
やっとエンジンがかかって参りました。結構、バトルシーンはおもろい。

糸の色が異なるように能力もそれぞれ違うみたいです。
広樹の能力が精神干渉に対し茜は外傷はないのに痛みだけが走る感覚干渉。
その感覚干渉の能力によってフルボッコされた広樹。
ただでさえプライドがベジータ並に高く、こんな屈辱は生まれて初めてだぜ
ってことで広樹・覚醒。

覚醒といってもドMに目覚めたワケではなくサイヤ人が超サイヤ人になるように
SがドSにみたいな感じです。怒りを力に変えてしまいました。

セリフうろ覚え

広樹
「許さねぇ!嬲り尽くし、悶えさせてやる」 
「狂った方がましだというぐらいの凌辱を与え続けてやる!」


「それなら私はこれでもかというぐらいの快感を与えて射精が止まらなくしてあげる!」

なんというドS対決

究極のドS対決は広樹の頭脳で逆転勝利。
赤い糸を能力ごと吸収して第二形態広樹。
その後、スーパー鬼畜タイムに突入しエロ三昧でございました。
処女のままア○ル開発ってマニアックすぎる。

もうちょっとバトル引っ張ってくれてもよかった。
もしくは一回茜に惨敗して数日後再戦とかさ。

| MARIONETTE~糸使い~ | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT