PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車輪の国、悠久の少年少女 ⑥

夏咲シナリオ終了。
南雲エリ&OMAKEも終わらせたのでフルコンプーー。


以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なっちゃん編、ど頭からエチシーンだったのでどうなることかと
先行きが不安でしたが意外におもしろかった。
途中から仲間達もちょろちょろ出てきたし。

最後の向日葵畑で散歩中に仲間1人1人と会話していくシーンを見て
やはり正ヒロインはなっちゃんなんだと再確認。
その流れからの「ケンちゃんのことがだぁい好きっ!」
…で、エンドロールを流せばいいものをいらぬエチシーンを入れやがって。

南雲えり編は20分ぐらいで終わったので
もうちょっと長くても良かったかな。

そして全シナリオが終わった時に出てきたOMAKEがおもしろかった。
一瞬の特別高等人になった森田スチルワロタ。
これは良いバッドエンド。

| 車輪の国、悠久の少年少女 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT