PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車輪の国、悠久の少年少女 ⑤

灯花シナリオ終了。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


磯野君がたくさん出てきてガッツポーズ。
京子さんにマジモードで告白するシーンは良かった。実に良かった。
この二人、その後どうなったのかなー。くっついたと信じよう。

璃々子・さちシナリオではなかった仲間全員集合があったのも嬉しい。
みんなでわいわいと掛け合いしているのが1番楽しいです。

灯花とのいちゃラブは「あー殺してー」by磯野
私的にはデレた時の舌足らずな甘え口調がちょっとイヤ。
分かってる、ここが灯花の萌えポイントだってことは。でも萌えないんだもの。
灯花は賢一や磯野君にいじられてギャーギャー言ってる時が1番可愛いよ。

さてさて、残るはなっちゃんとおまけの南雲えりさんだけ。
明日は休みなので思いっきり夜更かしできそうです。週末やっほい。

| 車輪の国、悠久の少年少女 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT