PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車輪の国、悠久の少年少女 ④

さちシナリオ終了。

今日もビリッと頑張るぞー!

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って、ホント頑張ったよ、私!

最初から最後までずっと退屈。眠い。だるい。無駄に長い。
まなとの再会は感動ポイントなんでしょうが、本編で唯一見たエンディングが
さちENDだったので、「あーこんなんだったなー」な程度でございました。すんません。

さちも急にヒステリーを起こすところなんて相変わらずですね。
でも次の日まで尾を引いてなくてさっぱりしてるから憎めないんですけど。

正直、もう止めたいけど灯花編には磯野君が登場しそうなので
あと少しだけ頑張ろうと思います。
ここまで来たら残り2人も終わらせたいという
ゲーマーとしてのちっぽけなプライドもありますしね。

次回もビリッと頑張りたい。

| 車輪の国、悠久の少年少女 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT