PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車輪の国、悠久の少年少女 ③

璃々子シナリオ終了。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


車輪のヒロインの中では璃々子が圧倒的に大好きで
キャラデザも1番好みで、というか籐野らんさんが大好きで
とにかく璃々子スキーなんですよ、私。

そんな私ですらこのシナリオはつまらなかった。THE退屈。
璃々子の暴走トークは最初は面白かったんだけど
これが延々と続くからちょっとげんなり。
とっつぁんのモノマネは笑ったけど。
あと忘れちゃいけない「うううURYYYYYYYYYYYYYY!!!!!」。

璃々子好きじゃなかったら、このシナリオはかなりきっついでしょうね。
それぐらい我がまま勝手なお姉ちゃんでありました。
何年も独りだったからしょうがないといえばしょうがないんだろうけど。

というかさー残り3人のヒロインもこんな感じのお話なの?
だとしたら拷問だぁぁぁ。

| 車輪の国、悠久の少年少女 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT