2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

≫ EDIT

2014/10/31

迷宮、始めた!ミチルと幸まで読み終わった!そして止まった!

アフターストーリー、きびしー。
ミチルアフターは彼女が好きだから頑張れたし、国防とチャフには笑わせてもらったんだけれど
それでもきつかった…。つか、ミチルってあそこまでバカだったっけ?
バカキャラで評判良かったからライターが調子にのってFDでもっとおバカに描いて
ユーザー(つか私)が軽くヒくみたいな感じだった。※あくまでもイメージです
幸アフターはどうにもこうにもならん。

かじり曙、戦神館、あすせか、エロ武器、`&' 空の向こうで-、リトバスと
やりかけの作品が多いから(ひどいな)どれか再開しようかなと。

++

秋アニメ、観たい作品を数えたら12本もあって
いちお全部録画してちょこちょこ消化してます。

以下、現在視聴中のアニメのこと。

≫ Read More

| ■雑記 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014/10/25

グリカジコンプなのよさ。

長かったー

正直、面白かったとは言い切れないし、個別ルートのシナリオのアレさに
微妙な顔になっておりますが、とりあえず迷宮にいきまーす。

楽園はまだ未購入なのでポチっとこうかと思ったけど
支払いやら購入予定のあれやらこれやらもろもろ計算したらまだ買えない!
まーおいおい。

各ルート感想。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014/10/13

前記事を書いてから数日後、届いた「Electro Arms」をやってまして、
俺の本気を見よ!と一気に3人中2人を終わらせたのだけれど
グリカジのアニメが始まってもうた。

まとめサイトのタイトルとかでネタバレを目にしたくなかったので
一旦「Electro Arms」を放置してグリカジを先にやってます。

共通長すぎワロエナイ。

例えるなら終わらないワルツのようなものですわvなマリーメイア・クシュリナーダたんの名言を思い出したり、やってもやってもゴールが見えない共通ルートに発狂しそうになってみたり、耐え切れずに「グリザイアの果実 個別 いつから」でググったりと(個別は7月中旬からだって)紆余曲折あったけれど、共通が終わればなんとかなった。

今は みちる → 幸まで終わりました。
少しだけ感想。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月