2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

≫ EDIT

2014/9/30

だいぶ前だけど、河原崎家2をコンプしました。
面白かったので、近々野々村病院もプレイしたいなぁと思ってます。
何よりタイトルに「の」が付く作品の第一候補だったし!

いまだ、プレイ済み一覧のあいうえお全てを埋めるおバカな計画は実施中。

vitaの「`&' - 空の向こうで咲きますように - 」はスローペースでだらだら読んで、
梨子→束沙→摩樹→八重、7人中4人のルートが終わりました。
正直、タバサとマキマキ以外のヒロインはあまり好きではないので、
もっとペースが遅くなりそう。話もそんなに嵌ってないかも。
マキマキはツンデレお嬢様で一番お気に入りでした。

さてさて、戦神館の続編が出るそうで!!
続編どころか本編の水希ルートで止まってかなり経っているんだけれど
これを機にいい加減、再開しようかなと思ってます。
ただ、インストールしているのが旧PCの方で、XPってネットにさえ繋いでいなければ
起動しても問題ない…んだよな?
引越しで直し込んでしまっているのですが、今後はエロゲ専用ハードとして
旧PCも活躍させたいなぁと思ってます。

しかし、正田さんは当分は戦神館にかかりっぱなしだと思うので、
神座シリーズはどうなるのか、描く予定はあるのか気になる。
ナラカと第一天ちゃん話とかラスボスルネ山とか、螢アフター(しつこい)待ってるんだけどなー。

あと、戦神館の続編と同じくlightさんのもう一つの燃えゲーチームの
新作も発売されるようで、私はヴァーなんとかしかプレイしていないので
そこまで興味を持っていなかったんだけれど、ニコ生で主人公はルネ山だと聞いて
俄然やるしかないなとマウスを握りしめました。
ニコ生によると、主人公役はルネ山さんしか考えられないらしくて
また、今までのルネ山キャラにはない主人公だとも言ってました。
つーか、lightもユーザーもルネ山好きすぎるだろv

そして私もな!

ただでさえ私のエロゲ四大男性声優さんの一人で大好きだったんだけれど
現在ルネ山祭りを開催したいぐらい嵌ってしまいまして、
今ならあい☆きゃん(NTR抜きげー)も買えるね!ってぐらいの勢いなので
合わなくて体験版を挫折したElectro Armsポチッたど!

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二世の契り

二世の契り(通常版)二世の契り(通常版)

アイディアファクトリー 2010-08-26
売り上げランキング : 13997

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


以下、感想

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| 乙女ゲーム | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月