2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

≫ EDIT

2014/8/29

失われた未来を求めて
アニメでネタバレを目にする前に…と始めたけれど
1周もやらずに挫折しました。
日常シーンがくっそつまらなくてサブいし、アホばっかで登場人物に愛着がもてず
ヒロインの2人が苦手な声優さんで厳しかったってのもあるし、とにかく理由がいっぱいで
もうホントなんだこれ。
元々絵師買いだったけれど、その点については満足でした。
目パチ口パクも素晴らしや。


`&' - 空の向こうで咲きますように -
vita版。
5pb.のサマーセールで購入して、そのまま始めました。

・評判の良いるい智のスタッフ
swbが出ている

ぐらいしか予備知識がなかったので、マジックアイテムが出てきた時に
こ、こんな話なのかと、ちょっとたじろいだけれど、普通に楽しめてます。
ヒロイン達が良い意味でも悪い意味でもアクが強いので
キャラによって好き嫌いが分かれそうです。
今んとこ束沙と摩樹が好きで麗はウザい 笑
主人公も嫌いじゃないしswbキャラの出番が思っていた以上に多いのでコンプ出来そう。


河原崎家の一族2 完全版
やっと蛭田デビューですわ。
怪しい雰囲気プンプンでまさに大人向けのゲームって感じです。
18禁はこうでなくては。エロのいらない燃えや萌えゲーも好きだけどな。
まだ2時間ぐらいしかやってないので、なにがなにやら解っていないけれど
先が気になる面白さで嵌ってます。週末は河原崎家に入り浸る予定。
つかこれ、ループ物だったのね!

あと、夏のボーナスで購入した2本、「ハローレディ」と、W主人公で気になっていた「幻創のイデア」も崩したいなと思ってます。「フラテルニテ」はスカが恐ろしくて買う勇気がなかったよ…。

| ■雑記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014 上半期

2014年上半期にプレイしたゲーム

++18禁++
・それは舞い散る桜のように
・Hell Guide
・蒼色輪廻
・シークレットゲーム CODE:Revise
・クロウカシス 七憑キノ贄
・Flyable Heart
・Blow ~満ちた月、欠けた月~
・夢見師

++全年齢++
・ナルキッソス ~もしも明日があるなら~ Portabl
・リベリオンズ~Secret Game 2nd Stage~
・To Heart PSE



7月以降は、きみなごをコンプしてnever7も終わりました。
その先は、特になにも決めていないんだけれど
中断しているあすせかとリトバス、止めた…いなぁ…笑

リトバスなんて、私のことだからどうせリフレインとやらに辿り着いても鼻ほじりそう。
何よりうじゃうじゃいるヒロインルートが本当につっまんねー。

って言ってた奴がボッコボコにされてた夢を見た。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| 上・下半期まとめ | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月