2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hell Guide

Hell GuideHell Guide
(2009/12/18)
Windows

商品詳細を見る


以下、感想

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More


| 18禁 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014/2/5

ナルキッソス、終わりましたー。

第1章:7点
第2章:7点
最終章:6点
【外伝】
死神の花嫁:6点
シーラスの高さへ:3点
メサイア:7点
小さなイリス:6点

こんな感じ。
ライターが違う事もあって、各話毎に面白さが異なったので
全部足して7で割って出た数字、作品のお気に入り度は6点で。

「メサイア」はさすがの早狩さんで面白かったですが
男の友情がたまにホモホモしいのが気になったし
何より拓人のボイスをオフっておけばよかったと心底後悔しました。
良いシーンで萎えさせる素人声&棒演技に乾杯。

「小さなイリス」は悪くなかったけれど、ホスピスぜんぜん関係ねー
時代も舞台も世界観も変わりすぎて私はいったい何の作品をやってるんだ?
と、思ってしまったのでそこが微妙でした。ちょっと銀色の1章ぽい。
感情を抑えて淡々としゃべる平井理子さんの演技が良かった!
少年や元気な役のイメージしかなかったので新鮮でした。

あと、久しぶりに「私エロゲーやってるなー」と思った「Hell Guide」もクリア。まあまあ。
でも初めての「へ」のつく作品なので満足です。
先は長いけれどプレイ済みのタイトル、あいうえお全部埋めるぞーおー!

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

