2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013 まとめ

現在、それ散るとシークレットゲーム(PSP)を並行プレイしてます。
今年はこの2本で終わりかな。
神咒曙は、実質2回目なのでのんびりマイペースに進めるつもりです。

少し早いけれど、今年のまとめでも。
上記2本は、クリアしたら追記しようと思います。

 *太字は下半期プレイした作品

++18禁++
・マブラヴ
・Remember 最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF
・マブラヴ オルタネイティヴ
・真剣で私に恋しなさい
・私は私のまま、誰にでも変われる
・銀色 -完全版-
・真説 猟奇の檻
・天使の日曜日 “ef - a fairy tale of the two.”
・こなたよりかなたまで
・虚ノ少女
・水夏A.S+
・15歳だった―(同人)


++全年齢・CS版++
・ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(PS2)
・Bullet Butlers -銃弾の彼方-
・ななついろ★ドロップス Pure!!(PS2)
・ef - a fairy tale of the two.(PS2)
・Dies irae ~Amantes amentes~(PC)
・DUNAMIS15
・シークレットゲーム -KILLER QUEEN- PORTABLE


今年はエロゲ初心者の頃からやりたくてたまらなかったTHE・燃えゲー「マブラヴオルタ」をプレイ出来たので、本当に感慨深いもんがありました。あんまり合わなかったけれどそれがどうした。

あと、CS版をプレイして改めてDiesが大好きだと実感しました。
大体、2度目プレイするとクソ生意気にも脳みそが肥えたのか
不満が出る事があるけれど、Diesは逆に唸りまくってた。より信者になったよ。

今年一番面白かった作品は2度目プレイの「Dies AA」は除外するとして
「ef - a fairy tale of the two.」かな。
クリアした後に、PC版を買ったぐらいハマってました。(後半だけな)
まじこい、ひぐらしも面白かったけれど、イライラするキャラや
勘弁してくれ…と土下座したいぐらいサブいシーンがあったので今年の一番はefで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More


| 上・下半期まとめ | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

