2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最果てのイマ 

最果てのイマ フルボイス版最果てのイマ フルボイス版
(2007/11/30)
Windows

商品詳細を見る

以下、感想

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More


| 18禁 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穢翼のユースティア

穢翼のユースティア 初回版穢翼のユースティア 初回版
(2011/04/28)
Windows

商品詳細を見る

以下、感想

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| 18禁 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀色 -完全版-

98Me D)銀色 -完全版-[D)+CD-ROM版同梱]98Me D)銀色 -完全版-[D)+CD-ROM版同梱]
()
不明

商品詳細を見る

以下、感想

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| 18禁 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013/8/10

■最近フルコンプリートした3本

銀色:クソ三章 5点

ユースティア:不満は多いけど全体的に楽しかった 7点

最果てのイマ:なにがなんだかわからない 6点

こんな感じ。

今は「真説・猟奇の檻」を始めてます。
話は普通に面白いんだけど、システムがーシステムがー
MAP移動がとても不便でイラッとする時がある。

ちなみに一番最初に見たエロシーンは喜べ女子。
東城直樹さんがめっさ喘いでいるど。
ぶっちゃけ、びっくりしちゃった!

レベッカルートが終わりましたが、本筋ともう全く全然これっぽっちも
関係のない話だったので笑ってしまいました。主人公働けよw
ただ、レベッカはいいヒロインでした。

早く真相が知りたいので土日でコンプする、したい、できるのか。
頑張る。


■Fate/EXTRA

二ヶ月ぐらい前に始めました。
アーチャーを使いたかったけれど、主人公は男がいいし
男主人公と男サーヴァントはなんとなく面白くないし
ってことで、男主人公・セイバーで。
主人公はデフォ名がなかったのでどうしようかと思ったけれど、ググったらきのこ氏がつけた
コミック版の名前があったので、それを使ってます。
青セイバーは好きになれなかったけれど、赤セイバーはすげぇかわいい。

ただ、ここ一ヶ月は放置中。
話は凄く面白そうだしセイバーの真名も気になっているけれど
それを上回るぐらいダンジョン+じゃんけん式戦闘のRPG部分が面倒で
1回戦が終わった段階で早くも嫌気がさしてしまった。

私、もうRPG出来ない…(;´Д⊂)

| ■雑記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Little Aid

Little Aid ーリトルエイドーLittle Aid ーリトルエイドー
(2005/06/17)
Windows XP

商品詳細を見る


以下、感想

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| 乙女ゲーム | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

