2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

≫ EDIT

まじこい ⑤

メインヒロイン5人のルートが終わって以降、完全に止まっているけど気にしないっ!

クリスルートの感想。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| 真剣で私に恋しなさい! | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじこい ④

ワン子ルートが終わりましたー。
今回脇カプないの?脇カプー?

現時点ではクリスルートも終わっているんだけど、
メインヒロイン5人の中では、ワン子ルートが一番好きでした。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| 真剣で私に恋しなさい! | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじこい ③

心を攻略したい。
あずみを攻略したいが大和で攻略するのは嫌だ。
ユキを攻略したいが以下略。

そんなこんなで京ルートがおわったー。

うーんうーん、恐らくシナリオに力を入れていたとは思うけど
不愉快な気分になった事の方が多いので、ちょっと苦手なルートでした。
もちろんギャグや掛け合い等の楽しさは変わらずですが。

私は 京 → ワン子 の攻略順だったけど、京ルートでワン子ルートの
ネタバレがあったので失敗した失敗した失敗した。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| 真剣で私に恋しなさい! | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじこい ②

まじこいの公式サイトに応援バナーを見に行って
やっぱりないか…と、すごすご帰って来た。
好きすぎる為、あったら貼りたかったゲンさんのバナー。

バナーで思い出したけど、神咒CS版の応援バナー結局なかったな、ちっ。
3大兄様計画が…刑士郎~。

そんな事より、百代ルートが終わりましたよっ!

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| 真剣で私に恋しなさい! | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじこい

「真剣で私に恋しなさい!」略してまじこいを始めてます。2回目イェイ。
登場人物が忘却の彼方だったので、最初からやってます。弱くてニューゲーム。
既に前回止まっていたシーンは追いぬいて、まゆっちルートまで終了。
つか、OPムービーが流れるまで4時間半かかったよ。
プロローグ長っ!でも楽しっ!

1周目は前述した通りヒロインの中で声優さんごと一番好きなまゆっちを攻略しました。

ちなみに今は まゆっち > 心 > ユキ > クリス > あずみ の順で好きだ。
非攻略キャラ多っ!Sクラス率高っ!
そして、男性キャラだとゲンさんがくっそ萌える。なんなのアイツ。
ハゲやヨンパチやスグルも好きです。ロリコン・変態・オタクの3コンボ。
英雄もいいキャラしていて大好き。とても魅力的なキャラが多くて楽しいです。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| 真剣で私に恋しなさい! | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013/6/4

めでたく楽園が発売されたのでグリザイアをプレイするフラグが立った。
目標、年内!

私は忘れっぽいので三部作は一気にやった方がいいなと「暁の護衛」を
プレイした時に思ったのでグリザイアも楽園発売まで待っていたのですが
そうなるとまほよをプレイ出来るのは10年後とかになるのかしら。
わし、いくつや…orz

他にも「殻(虚)ノ少女」「時計仕掛けのレイライン(GW半額キャンペーンで買った)」
購入したはいいが、ご存知の通り2作しか出ていないので
プレイするタイミングを計りかねていたりします。
虚は早くやりたいんだけど忘れちゃうからな~。
つか、三部作多いよね。

++

無事にオルタをコンプしました。
普通に面白かったのでお気に入り度は6点。
つか、あんな大作にこんな平凡な点数をつけるとは夢にも思わなかった。
絶対ハマると思ってたから10点の用意はしてあったのに。
この世に絶対はないよね…。

全体的な感想は8割ぐらい書き終わってたんだけど、全部消えちゃいまして
頭が真っ白になったので、もう書けない(涙)
ダーっと書き散らかしただけでも気持ちがスッキリしたのでもうええわばーか。

あれかな、武ちゃんをディスりすぎたのがいけなかったのかな。
バチがあたったのかな。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月