2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT

Little Aid ポータブル

リトル エイド ポータブルリトル エイド ポータブル
(2007/05/17)
Sony PSP

商品詳細を見る


以下、感想

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| 乙女ゲーム | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Treating2U

Treating 2UTreating 2U
()
不明

商品詳細を見る


以下、感想

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| 18禁 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012/9/26

「Treating2U」と「ギルクラロスクリ」、コンプしましたー!
どっちも普通に面白かったですが、物足りなかった感のが強かったです。

次のゲームはまだ決めていないけど、ギャルゲ・エロゲーマーになった
この7~8年で気になる・やりたかった作品をほぼ片付けたのと
ニトロ作品をコンプしたのとで、少し気が抜けています。
プレイ本数はそう多くないし、まだマジ恋とかひぐらしとか
オルタとか残っているんだけど、ひと段落した感じです。

次にモチベーションが上がる時は、正田新作・奈良原新作が出る時かな。
虚淵兄貴は…もう戻って来ないと思ってる 笑

その分、アニメのサイコパスはめちゃくちゃ楽しみです。
自分的にまどマギはいまいちだったので(もう本当すいません)
次こそ頼むぞ的な期待を上乗せして視聴しようと思ってます。男主人公!
ちなみにまどマギがいまいちだったのは、3話がピークだった、
元々魔女っ子モノは苦手、女ばかりでつまんね
ってな、非常にしょうもない理由ですので鼻で笑っといて下さい。
虚淵作品は男が登場しないと盛り上がらない私です。

まぁ新作アニメもいいけど「Fate/Zero」を、はよ観ろって話なのですが。
HDDデッキに録画が全話貯まっているんだけど
これ観る時間で原作読み直し出来ね?
…なんて思ってしまい、なかなか再生ボタンを押せなくて困ってる。


■凄くどうでもいい話
ど、どうしよう。
長年愛用していたテンプレートが使えなくなっていた…。
同じ方が作った新しいVerに変更してみたけど、改行がおかしくなったので
とりあえず、初代テンプレに戻してみた。わー懐かしー

さて、これからどうしたもんか。
また新しいテンプレートを探して、いろいろイジって…面倒だな。
最悪、別館と同じテンプレでもアリかも、うん。


| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DiesAA ②

ちょっと前ですがDiesAA、1周目の螢ルートが終わりました。
合間にWehrwolfと黎明を入れて22時間ぐらい。
フルコンプまで60時間超えそうな予感です。

当たり前だが、めちゃくちゃ面白かったです。
やっぱり私は螢ルートが大好きなようで、ここで止めてもいいぐらい
十二分に楽しんだように思います。ぜってぇ止めないけど。

あと初回プレイの時はマリィの事は、好きでも嫌いでもなかったのですが
神咒をやってからだと、女神ーー!と抱きしめたくなる衝動に駆られます。
マリィルートが楽しみです。

次はベア子と兄さんのドラマCD分をやろうと思ってます。
ロリ螢とロリ玲愛に余裕で悶える自信があるね!
それから香純 → マリィ → 玲愛。まだまだDiesで遊べる事が嬉しい。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| Dies irae | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塵骸魔京

塵骸魔京 (じんがいまきょう)塵骸魔京 (じんがいまきょう)
(2005/06/24)
Windows

商品詳細を見る


以下、感想

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| 18禁 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DiesAA ①

DiesAA、始めてます。
本編をある程度進めると解放されるドラマCDのWehrwolfと黎明を合間に
やったからってのもあるんだけど、16時間過ぎてもまだ1周すら終わってない。

今回はせっかくなのでボイスを全部聴こうと、モブキャラまで飛ばさずにしてたんだけど
予想以上にストレスを感じたので、結構早い段階で止めちゃいました。
やっぱね、自分に合ってるプレイスタイルを崩しちゃいかんね。うん、ごめん。

それでも、Diesは好きな声優さんが多いので、ほぼ聴いてると思います。
ベイ、司狼、獣殿、練炭、螢、エレ姐、シュライバー、Bカップ先輩、ベア、戒兄さんは
全部聴いてるし聴く予定。
練炭と同じ鳥海ボイスの二ートは、本気でウザくなるので、程よく聴いたら飛ばしてる 笑
いや、あれはウザいってレベルじゃねぇぞ!褒めてるけど。

あ、忘れちゃいけないシュピーネさん!
演技が凄くてついつい手が止まってしまい、全部聴いてしまいました。「出番も少ないことだし

あと、PSP版と内容が同じなのは知ってたけど、
普通に「犯す」とか「勃つ」とか「セックスフレンド」とか「キンタマ」なんて
ワードがバンバン出ているので18禁版と比べても違和感がなくていいですね。
さっすが、SERO:D!
つか、なんだこのお下品な単語達は。

1周目は推奨攻略順をぶっちして螢ルートから。
だって、櫻井さん、可愛いんだもの!

| Dies irae | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月