2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT

2011/8/29

暁の護衛、コンプった。面白かったー。
ツキゲーであり尊徳ゲーでした。
わたくし、グリリバが好きでそこそこファン歴も長いのですが
こんなアホキャラは初めてでした。あ、エロゲのキャラオンリーで。
アニメだとパプワ君のシンタローがありましたけどねー。

シナリオは…まぁ、ペラペラとは言いません…。ペラぺぐらい。三部作だからね

あと、廉価版のペルソナ3ぽーたぼーが届きました。
序盤だけちょろっとプレイしてみたけど、デフォ名ないんやね…。
とりあえずエロゲの好きな男キャラ二人の名字と名前を
それぞれ拝借させて頂いた 笑

まだ、シュタゲPSPが途中なので、のんびり並行プレイでいこうかなと。
今いいとこなんだよ、シュタゲ!(6章に入った)
果たして、オカクリが好きすぎて頭がおかしくなってる私が
まゆしぃ含めた他ヒロインENDを平常心で見られるのだろうか。

以下、シュタゲまみれ(コミック・ドラマCD等)
若干、内容に触れてるので注意。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すばひびの息抜きに、助けてグリリバさん!と、
「暁の護衛」を始めたのですが、ちょっと面白い。
実はそんなに期待していなかったのですが(え)、掛け合いが楽しいです。
ツキかわいいよツキ。
中の人はツキのキャラにぴったりで演技もお上手なのですが
私的に籐乃らんボイスも合いそうだと思いました。さーせん
グリリバ似ボイスの尊徳(たかのりって読むそうだ)も、
最初はいけ好かない野郎かと思っていたけど
思わぬいじられキャラで主人公とのやり取りが笑える。なんだこいつww

攻略はツキから行きたかったけど、推奨攻略順があったので
それを参考にしております。まずはCVゆいにゃんの彩お嬢様から。

あと、プレイ前から恋楯と同じ臭いがしていたのですが(護衛的に)
遊び始めてもその臭いが消えません。気のせいですか、そうですか。

以下、「素晴らしき日々」の途中感想っぽいもの

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Vermilion -Bind of Blood-

Vermilion -BIND OF BLOOD- 初回版Vermilion -BIND OF BLOOD- 初回版
(2011/05/27)
Windows

商品詳細を見る


以下、感想

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| 18禁 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月