2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT

2011/4/25

■最近のわたくし
無事にほもゲーをコンプしたが、その数日後、ノートPCのアダプタがご臨終されて充電できず
1週間をバッテリー残(3時間)で過ごさないといけなくなりました。
3時間なんて下手すりゃ1日で終わっちゃうので、この1週間ちまちま日参ブログ&サイト様や
ツイッターのTLを覗くだけで電源オフっておりました。
つーことで、パソゲー全然やれてない。かといってPS2もやれていないんだけどね。

ゲームについて書くことがないので…たまにはアニメとか。



≫ Read More

| ■雑記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011/4/11

ほもゲーばかりで、いろんなゲームが疎かに…。うあー

■PC
俺つばは鳴ルートまで、ind/igoは外伝が終わったところ。
あと、気になってたエロゲをうっかりDL購入してしまったんだけど
これまたうっかりインストールしちゃって、序盤だけプレイしてしまいました。
長編で難解らしいので、無事にコンプ出来たら堂々とタイトル挙げよっと。
うん、コンプ出来るか怪しいの。


■PS2
「鳥篭の向/こうがわ」は1人攻略終了しました。
えっと、話は微妙かな 笑
ただ、このゲームはロックが掛かっているキャラをやらないと
真相(?)が分からないみたいなので、ここで挫折しないで頑張ろうかと。
挫折するとしたら、シナリオじゃなくて15パズルだ。
もうなんなのよ、あれ。本当にわけ分からないんだけどーー(涙)
1回グッドエンドを見れた事すら、今となっては奇跡としか思えん。


■PSP
私のDSと兄のPSPを一時期交換したので
(タダでくれるという話はどうやら覚えていないっぽい)
これで、PSPのゲームができるどーー!
1番やりたいのはリトバスかなー。フルボイスの為なら小っせぇ画面、我慢する。
いちお、兄の手前があるのでダミーとしてRPGも買おうと思ってるんだけど
意外とPSPでやりたいRPGがないので、ペルソナ3になりそう。
ただ、どっちも高い!
そんな訳でいまだ何も買えておらず、私の部屋にはPSP本体が飾られて一ヶ月経ってます。

| ■雑記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺つば ③

公式の人気投票の順位がすんげぇ知りたいんだけど
ネタバレがあるようなのでまだ見られん(涙)
客観的に考えて、男性キャラ1位は隼人、女性キャラは日和子さんと予想してるんだが
どうなんでしょうか。

私は隼人と鳴が好きで好きで、もうどうしましょ。
後日談なんていらねぇ、ただのイチャラブ見たって楽しくねぇ派の私ですが
二人の為にアフターをポチったぐらい嵌ってます。さあラブれ。
きっとみんなこんな気持ちでファンディスクを買ってるのですね。分かる。

そんな訳で5月発売の全年齢版には、コーダインルートが追加のようですが私無理
それこそバグだ、ぶっ殺すぞコノヤロウです、はい。
でも、コーダインは嫌いじゃないです。むしろ女性キャラ勢の中では好きな方。
ただ、隼人とのイチャラブは見れない…。

明日香&京ルートの感想をサクっと。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アトラク=ナクア -ATLACH=NACHA-

アトラク=ナクア 廉価版アトラク=ナクア 廉価版
(2000/09/14)
Windows

商品詳細を見る


以下、感想

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| 18禁 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月