2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT

セツの火、クリア…じゃない読了。

「セツの火」終わりました。

どっちだぁ!!!

エ、エンディングェ…となりましたが、中盤以降はかなりの睡眠妨害作品でありました。
あと、精神的にしんどい。(超褒め言葉)
先が知りたいけど読み終わりたくないと思ったのも久しぶりでしたね。

つまり、凄くおもしろかったです。(躍、いいね。格好良かった><)

紹介してくれたブロ友さん曰くマイナーな作品らしく、試しに作品名を検索かけてみたら
私がつぶやいたツイッターまでヒットした。んなアホな。

個人的にはメジャーなあんな作品やこんな作品よりも楽しめたし
かなりの良作だと思いました。
エンディングェ…ですが、こうだろうって事はあらかた解るしね。

「セツの火」公式サイト

バナーを貼っておいてなんですが、プレイ予定のある方はあらすじや登場人物紹介は
読まないほうがより楽しめるかと。私がそうだったもので。
簡単に紹介してくれてる<ここ>を読んで「好みきゃもv」と思ったらぜひどうぞ。
もしくはリンクしているmezさんのネタバレなしの感想も購入前の参考になりますよ。

ぶっちゃけ、感想これでいいんじゃね?と思ったのですが
私が吐き足りないので後日、改めて挙げようかなと。
つか、さっき書き終わったんだけど、無駄に長くなって自分で失笑。

かなりハマッたので9点。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃねんへん

大変だ。最近、緑川ボイスを聞いてない。こりゃ大変。
定期的に補給してなくてはならないので(もはや義務)
「スマガ」と「セツの火」が終わったら次は「暁の護衛」にいきます。
これ決定。大決定。すぐ気が変わるけど今んとこ決定。

あと、ブロ友さんがコミケに参加すると聞いて、厚かましく頼んでしまった
「村正邪念編」が届きましたー。


≫ Read More

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

++プレイ中、やりかけゲーム++
*面倒なんで男性向け・女性向けごちゃ混ぜです。

■PC
・スマガ
好評プレイ中。いちおメインで進めてます。
スピカとミラルートが終わったので日下部に入ります。

・セツの火
ずっと気になっていたのでめでたく購入。
つか、DL販売の作品、結構ポチってる。いつやんの…。
お手軽なうえに場所を取らないなんてDL販売、恐ろしい子!!
カードの支払明細を見て「おおぅ」と思う事がよくあります。
プロローグにあたるACT.1が終わりました。次の章からが本番だな!
とりあえず「スマガ」をコンプしてから本格的に取りかかりたいです。

・タペストリー
1人コンプしたまま。しかも売ろうかなとか思ってる(え
病気ネタ、合わんみたい。

・あやかしびと
これは実質2回目なので、のらりくらりと遊んでます。
今はすずルートの途中です。やっぱ大好きです「あやかしびと」

・放課後は白銀の調べ(乙女)*借り物
1人終了したっきり放置プレイ。
普通に面白かったんだけど、ちょっとホモ臭くてがっかりした場面が数ヶ所あってね。
気分がノったら2人目の攻略に取りかかろうと思ってます。
そう思って二ヶ月ぐらい経つのかなぁ。

・ラッキードッグ1(BL)*借り物
石川智晶のナンバーから「アンインストール」
もうマジですみません。
評価が高いのは十二分に分かってるんだけど、なんか続きをやる気がおきなくて。
いちおジュリオルートの途中までプレイしたんだけど、話も覚えてないし
またプリズンブレイクから始めるのは…ってな感じであります。
この作品こそ酷評や辛口レビューを目にしたことがないんだけどね。

■PS2
・スレッドカラーズ さよならの向こう側
残りは妹とカリス(誰なのよ)だけ。
女医&看護師ルートはちょっとアレでしたが他ルートは普通に面白かったです。
今んとこつばさルートが1番好きです。

・咎狗の血True Blood(BL)
いつからやってんだって話ですが、これも2回目なんでね。
待ってて、nルート!
何気にアニメ化になってから売ったら高くなるのかなぁなんて
腹黒いことも考えてます。
でも追加スチルがウハウハなのと、シキティルートはPS2の方が好きなので売らないかも。

■携帯ゲー
・偽りのアルカネット(BL)
1人終了。
意外…と言ったら失礼かもしれませんが、面白かったです。
とりあえず敬一郎(父)が攻略キャラに入ってなくて心底ホッとしました。


以上、プレイ中・やりかけゲーム一覧でした。

ンマー、やり散らかしすぎ。

| ■雑記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎖 -クサリ-

鎖 ~クサリ~鎖 ~クサリ~
(2005/09/22)
Windows

商品詳細を見る


以下、感想

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| 18禁 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010/8/8

2010上半期エロゲースレッド
いつもの事だが、1本もやってねー

エヴォリミ・暁・ラベンダーはプレイ決定しとります。
「素晴らしき日々」は哲学が苦手なので(頭パーンとなる)購入予定リストには入ってなかったんだけど、上半期最高峰だという声がちらほら出ているので買っちゃおうかなと。
あそこまでベタ褒めされているならやらいでか。
夏休み中に売り飛ばした本やゲーム代が「素晴らしき日々」を買えるぐらいの金額なので
ちょうど良いかなぁ。
その前に「終ノ空」しといた方がいいんだよな?登場人物がかぶってるし。
つか、ケロQって「モエかん」のメーカーさんなのでちょっと不安でちゅ。
プレイするとしても来年になるかしら。年内は不可能っぽい。


■キラルナイトに不参加なはずだった友達が気が変わって行く(予定)らしいので
一人旅は免れた。
先程、飛行機とホテルの予約をしました(友達が)
チケットどころか有休さえ取れてないというのになんという見切り発車。
夏休み明けに「有休ください」なんて言えないんだよー(泣)
そして、JCBホールのキャパならモバイル先行予約抽選に外れても
一般販売でチケットは取れるだろうと余裕ぶっこいている私はキラルをなめているのでしょうか。
だ、大丈夫だよな…。

| ■雑記 | | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010/8/1

■キラルネタが続いて申し訳ないが、モバイルの「偽りのアルカネット」、ライターが淵井さんじゃないし、眼精疲労がパネェ携帯ゲームなので完全スルーしていたのですが
監修が「みんな大好き虚淵さん」ってマジでか!?

それならそうと、前もって告知しといてよー。んもぅ。(チェックミスなら失礼)
咎狗に手を出した理由の一つが虚淵さんだったので
アルカネットも謹んでプレイさせて頂こうと思います。
私は変わり身、早いよー。ガンガン変わるよー。


■土曜日から会社の夏休みに入りました。ひゃっほい5連休!
そして、お盆の時には世を恨みながら仕事をする予定。

夏休みの目標と致しましては(小学生かよ)

・昼夜逆転生活をしない(身体が弱るから)
・三食、きちんと食べる(痩せるから)
・本売りに行く(エロゲ資金を稼ぎに)
・ゲームを売りに行く(同上)
・車を洗う(新車と思えぬ汚さ)
・ヒトカラに行きたい

最後は願望で締めてみました。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月