2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DDFF ②

ディシディアFFやってます。

≫ Read More


| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブル

Image0361.jpg
   
W糸使い!!!

いや、もうね、DVD-PGはせっかちの私には合わないので
買い直したよ、DVD Editionの方をさー!

ここまでしてクソゲーだったらどうしてくれよう…。
いや主人公のボイス目当てだからいいんだけど
やっぱり多少は面白くあって欲しいかなーと。
全体的な評価も普通っぽいしバトルシーンもあるっぽいので
ちょっとだけ期待してます。

つか、グリリバるのも楽じゃないね。
この作品には出てないけどさ!(わざとらしい)

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月光のカルネヴァーレ ⑦

ルナリアが終わったのでフルコンプ!

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| 月光のカルネヴァーレ | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DDFF

ディシディアFFをプレイし始めました。
FFシリーズはいちおⅠからⅩ-2までやってます。
11はオンラインなので興味なし、12は途中で止めました。

アクションが大の苦手な私ですので慣れるまで四苦八苦。
珍しく説明書を読みましたが、なんか分からなかったので(ばか)
クイックバトルを何度かした後にストーリーモードへ。
やっぱ実戦第一。

≫ Read More

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ2009年

明けましておめでとうございまーす。
今年もいっぱいエロゲってギャルゲりたいと思ってます。

プレイ予定としては

スイプー → G線上の魔王 → 糸使い の順。

ちなみにコンシューマの積みゲは「アカイイト」だけになりました。
百合ゲデビューも目の前です。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

