| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじこい ⑦

フルコンプして全体の感想も適当に書き終わったので
意気揚々とまじこいの人気投票を見に行ってきました!

女性キャラの上位はでしょうねーと、納得しちゃいましたが
意外だったのは男性キャラ編で、思わずPC前で「マジか…」と声が出ちゃった。
私の好き嫌いは別にしても、めちゃ驚いたYO!

いろんな記事で第1位の殿方をディスってしまったので、正直ビビってる。
あはは(笑うしかない)
しかも、下のサブキャラの感想も第3位の魅力がわからねー的な事を書いてるよ。
あはは(もう一回わろとけ)

書き直さないで、以下サブキャラルートの感想。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More


| 真剣で私に恋しなさい! | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじこい ⑥

まじこい、フルコンプしましたー。プレイ時間は30時間。
どっかで50時間超えるって聞いたような気がしたけど
恐らくボイスを全部聴いて50時間なんでしょうね。
私は、まゆっち、松風、ゲンさん、ハゲ、心、マルさん、は全部聴きました。
いつもの面子とか言うなよー照れるじゃない。
あと、途中から英雄も飛ばせなかったです。仲達氏いいねー。

どちらにしろボリュームたっぷりな内容でした。

好きなキャラは
女性キャラ:まゆっち、あずみ、心、ワン子、マルさん、ユキ
男性キャラ:ゲンさん、英雄、ハゲ、ヨンパチ、スグル

ゲンさんに関しましては、我ながら極上のキモさで萌えました。胸が高鳴るー
真剣で私と結婚してください! 略してまじけつ。
私が男だったら掘られてもいい!って思うぐらい大好きです。そっちの「けつ」かい
なんで自分を男に例えたのか分からんけど、訳が分からなくなるぐらいときめいた。
口の悪いツンデレとか素晴らしすぎるし、ビジュアルも好みだし性格もイケメン。
swbスキーはやっといても損は…するかもしれんけど、多分しない。これはいいswb。

英雄は最初はギャグ要員かと思っていたけれど、登場人物の中で一番格好良かった。
漢と書いて「おとこ」と読める、それが英雄さま。痺れた。

主人公は、大して役に立ってない事の方が多いような気がしたので
私には軍師って言うより軍師(笑)って感じでした。
ルートによっては好感が持てましたが「サブキャラを攻略したいけど大和では攻略したくない」
と、無意識に思う時点であんまり好きじゃないんだろうな。
メインヒロインの中だとワン子ルートの私はひどかった 笑
他男性キャラが魅力的すぎるんだよ、全く。

お気に入り度は…あーうー
日常描写の掛け合いがホントにむちゃくちゃ心の底から楽しくて
Sクラスの魅力も抜群だったので、それだけだと9点ぐらいなんだけど
肝心のメインである「風間ファミリー(7人Ver)」が笑っちゃうぐらい合わなくて
しかも相殺されないぐらい何度も何度も不愉快な気分になったので、どうしようかなと。
もちろん、個人個人でいいキャラだと思った事はあったけど
たまに出てくるありえん言動ではぁ!?となっちゃって。
あと、やっぱりシナリオの残念さが…。さて、どうすっか。

超どうでもいい事で悩んでます、はい。

以下、サブキャラルートの簡易感想。

…のつもりだったけれど、思ってた以上に↑の文章が長くなったのでまた次回。

| 真剣で私に恋しなさい! | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじこい ⑤

メインヒロイン5人のルートが終わって以降、完全に止まっているけど気にしないっ!

クリスルートの感想。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| 真剣で私に恋しなさい! | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじこい ④

ワン子ルートが終わりましたー。
今回脇カプないの?脇カプー?

現時点ではクリスルートも終わっているんだけど、
メインヒロイン5人の中では、ワン子ルートが一番好きでした。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| 真剣で私に恋しなさい! | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじこい ③

心を攻略したい。
あずみを攻略したいが大和で攻略するのは嫌だ。
ユキを攻略したいが以下略。

そんなこんなで京ルートがおわったー。

うーんうーん、恐らくシナリオに力を入れていたとは思うけど
不愉快な気分になった事の方が多いので、ちょっと苦手なルートでした。
もちろんギャグや掛け合い等の楽しさは変わらずですが。

私は 京 → ワン子 の攻略順だったけど、京ルートでワン子ルートの
ネタバレがあったので失敗した失敗した失敗した。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| 真剣で私に恋しなさい! | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

