| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くらなど ③

幸村 → 渚ルート終了。

来たぜ!アフターストーリー!!

残りは渚ルートだけだと思っていたら、幸村先生ENDまであったので
一気に終わらせてみました。早く「ひぐらし(PS2版)」がやりたいんだ。

20時間かけて11人の攻略が終わりましたが、今となっては
1周目にやった杏ルートが一番面白かったなぁ、あの頃は良かったなぁ
と、しみじみ思ってます。

ではでは、ことみ、風子、幸村、渚ルートの簡易感想など。
予想がついているでしょうが9割は悪態なので、お好きな方はまわれ右。


以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


≫ Read More


| CLANNAD | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くらなど ②

有紀寧 → 春原兄妹 終わった。

ここまでのプレイ時間は12時間。
そろそろダレてきました、ありがとうございます。

こんなんがあと40時間も続くのかしら…と萎えていたけど
渚ルートがメインだから、頑張る。意地でもコンプしちゃる。


以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


≫ Read More

| CLANNAD | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くらなど

途中で止める事に定評があるプレイメモ。

週末パワーで 藤林姉妹 → 勝平 → 美佐枝 → 智代 まで終わりました。

どのルートも、よくある話で目新しいもんはなかったのですが
お気に入りのキャラだった智代の話が一番しょうもなかった罠。

それでも、上記のヒロイン達は天然でおっとりした電波ちゃんじゃなかったので
イライラする事なく進められました。
つか、特異な口癖がないだけで、この子は良い子や~と好感度が上がる私も
どうかと思うけど 笑

今んとこそれなりに楽しめてます。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


≫ Read More

| CLANNAD | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

