| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DiesAA ②

ちょっと前ですがDiesAA、1周目の螢ルートが終わりました。
合間にWehrwolfと黎明を入れて22時間ぐらい。
フルコンプまで60時間超えそうな予感です。

当たり前だが、めちゃくちゃ面白かったです。
やっぱり私は螢ルートが大好きなようで、ここで止めてもいいぐらい
十二分に楽しんだように思います。ぜってぇ止めないけど。

あと初回プレイの時はマリィの事は、好きでも嫌いでもなかったのですが
神咒をやってからだと、女神ーー!と抱きしめたくなる衝動に駆られます。
マリィルートが楽しみです。

次はベア子と兄さんのドラマCD分をやろうと思ってます。
ロリ螢とロリ玲愛に余裕で悶える自信があるね!
それから香純 → マリィ → 玲愛。まだまだDiesで遊べる事が嬉しい。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| Dies irae | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DiesAA ①

DiesAA、始めてます。
本編をある程度進めると解放されるドラマCDのWehrwolfと黎明を合間に
やったからってのもあるんだけど、16時間過ぎてもまだ1周すら終わってない。

今回はせっかくなのでボイスを全部聴こうと、モブキャラまで飛ばさずにしてたんだけど
予想以上にストレスを感じたので、結構早い段階で止めちゃいました。
やっぱね、自分に合ってるプレイスタイルを崩しちゃいかんね。うん、ごめん。

それでも、Diesは好きな声優さんが多いので、ほぼ聴いてると思います。
ベイ、司狼、獣殿、練炭、螢、エレ姐、シュライバー、Bカップ先輩、ベア、戒兄さんは
全部聴いてるし聴く予定。
練炭と同じ鳥海ボイスの二ートは、本気でウザくなるので、程よく聴いたら飛ばしてる 笑
いや、あれはウザいってレベルじゃねぇぞ!褒めてるけど。

あ、忘れちゃいけないシュピーネさん!
演技が凄くてついつい手が止まってしまい、全部聴いてしまいました。「出番も少ないことだし

あと、PSP版と内容が同じなのは知ってたけど、
普通に「犯す」とか「勃つ」とか「セックスフレンド」とか「キンタマ」なんて
ワードがバンバン出ているので18禁版と比べても違和感がなくていいですね。
さっすが、SERO:D!
つか、なんだこのお下品な単語達は。

1周目は推奨攻略順をぶっちして螢ルートから。
だって、櫻井さん、可愛いんだもの!

| Dies irae | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Neuen Welt Symphonie」聴いた。

遅ればせながらDies iraeのサントラに付いてるドラマCD「Neuen Welt Symphonie」を聴きました。その流れでカップリング人気投票1位SSとムービーも見たのでさくっと感想でも。




以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| Dies irae | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dies irae ~Acta est Fabula~ ⑤

玲愛ルート終了しました。
シーン回収も終わったのでフルコンプ!!

プレイ時間は香純13時間(共通込み)、螢8時間、マリィ9時間、玲愛10時間半ぐらい。
なかなかのボリューム。

最初はカタカナだらけで全然意味が分からなくて名前も覚えられなくて
どうなる事かと心配でしたが凄く面白かったです。

理解出来てるかどうかは聞かないで

「ぶりあー」って言いてー。超言いてー。
スカした感じで「ゆえに…」って言ってみてー。


Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| Dies irae | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dies irae ~Acta est Fabula~ ④

マリィルート終わりました。
螢ルートと同じぐらいのボリュームだったと思うのですが
めちゃくちゃ日数がかかりました。スローペースにも程がある。
でも、頑張ったもん、私頑張ったもん。 ←かわしまボイス

螢ファンにボコられる。

えっと、もう完クリした気分なんだけど、まだ何かあるんすか?
って、あるよね!
まだ回収出来てない伏線ありますもんね。
分かっちゃいるが、やっぱり完クリした気分です。


Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| Dies irae | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT