| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MARIONETTE~糸使い~ ⑤

フルコンプしました。
強制終了がきつかった…。

次は何をしようかまだ決めかねてます。
とりあえずプレイ中に落ちない作品だったら何でもいいよ。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More


| MARIONETTE~糸使い~ | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MARIONETTE~糸使い~ ④

茜END、葵END、景子END、ABCエンド、ハーレムエンド
一気に片付けました。

なんで、こんなに早いかって?

95%が共通ルートだからだよっ!

異なるのは最後のエロシーンの相手だけ。
後はぜーーーんぶ一緒。なにもかも一緒。

最初に茜ルートを目指していてエロシーンの後にエンディングが
流れた時はうおいっ!と突っ込んだ。
ラスボスは?オープニングで出てきた少年は?

しかもエレベーターのシーンは茜ルートだけのイベントかと思っていたら、
これも共通。なんてこったい。
あと、攻略サイトを見て「ABCルートってなんぞや」と不思議だったのですが
やっと意味が分かりました。あーだからABCね。

で、その後、ハーレムENDを見るといつものエンディングの後に
やっと新たなシナリオが登場。
そりゃそうだ。あそこで終わったらただのクソゲー。

| MARIONETTE~糸使い~ | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MARIONETTE~糸使い~ ③

3人目の女の子が登場。
これでヒロイン3人集まったみたい。
そして相変わらず強制終了の嵐。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| MARIONETTE~糸使い~ | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MARIONETTE~糸使い~ ②

共通ルート中。新しい女の子が出てきました。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| MARIONETTE~糸使い~ | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MARIONETTE~糸使い~ ①

車輪のFDがやっと終わったので今度こそはと
「MARIONETTE~糸使い~」を始めました。

主人公のボイスが緑の川の光さん。
それだけが目当てなのでシナリオはそう期待してないんだけど
某掲示板の燃えゲーレスに挙がっていたので、バトルは熱いみたいです。

いやーこれが実におもしろいっ!

なにがおもしろいって、おもしろいぐらいに落ちまくる
ひどい時にはプレイ開始10分未満で落ちます。
さらにはセーブから早送りでやり直すと、未読部分でも止まらない。

お前は、天使ノ二挺拳銃かっ!(よく落ちて未読スキップがないシステム極悪のニトロ作品)

なんか修正パッチ的なものはないかと探したら
すでにブランドは解散されてるみたいで公式サイトがない。オーノー

が、頑張ります…(涙)

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| MARIONETTE~糸使い~ | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

